ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの作り方、大切なのは自己満足

他人のブログと比較してはいけない ブログを始めても、なかなか続かない、そんな経験は誰もがあると思います。 所詮はただの日記、そんなもの誰も読んでくれない。それでは心が折れてしまいます。 たくさんの読者を作るには、人の為になる有益な記事を書かな…

くまモンって恥ずかしくないの?

熊本の商品を街や高速の売店などで目にすると、異常に「くまモン」のマークが目に つきます、ちょっと買ってみました。こんな感じです。 この「くまモン」マークの商標利用は無料でできるため多くの企業で利用されている みたいです。というか熊本県のPR促…

夏のゴルフは暑すぎでしょ

写真はフリー素材足成 うちの父がゴルフに出かけていったが大丈夫だろうか。このクソ暑い中。 自分もゴルフはしていたが、冬場ばかりでした。 写真をみてのとおり、夏場はコースが綺麗ですね。冬は芝が枯れてしまって、 黄色と茶色いコースが広がります。 私…

口臭とタバコ臭 どっちが嫌い?

彼の口臭を嫌がる彼女の図 写真はフリー素材PAKUTASO 無職生活が始まって、タバコの本数が増えました。 家でじっとPCの前に座ってることが多いからです。 いまんとこ1日に1箱半くらいです。 それほどタバコ好きというこではありませんが、暇なゆえ、本数も…

ぼっちな僕を追いつめるヤツ

あまりにも「ぼっち」な僕は、ネット上でのメル友などもいない。 それで出会いサイトに登録してみました。若い頃はよくやっていて、ネットの出会い系サイトや、お見合いパーティーでも行ったものですが、今回は実に久しぶりの登録。 とりあえず無料入会をポ…

お小遣いサイト、モッピーを登録してみた。

とりえず、お遣いサイトとやらに登録してみました。 無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆ 毎月5万円以上ゲットしている人がいるらしい。 うーん、うさん臭い・・・。 メールアドレスを入力して登録、はいOK! そして開い…

お小遣いサイトを利用してみる!

お小遣いサイトというのが巷に溢れていますね。なんかうさん臭いから、無視する人も多いでしょうが、人生どーでもいい自分は、 「アンケートなんぞいくらでも答えてやるわい!」 と思っていた。楽天カードを作った時に、アンケート応募していましたよ。 結果…

ブログ凍結の恐怖

こりずにアダルトブログを再開した私 自分がFCブログ凍結処置をうけて、その後もこりずにFCに2つブログを作っている私です。なぜならアダルトサイトを作れるブログサイトが他にないからです。 まあ、あのときの凍結の理由はよくわかりません。そのブログ自…

中島みゆき、思い出の曲

中島みゆきとは編集中島みゆき(本名:中島美雪)はシンガーソングライター。 1952年2月23日、札幌市生まれ。藤女子大学文学部国文学科卒。 1975年5月「第9回YAMAHAポピュラーソングコンテスト(ポプコン)」に「傷ついた翼」で入賞。同年9月、シングル「ア…

浅い眠り

浅い眠り アーティスト: 中島みゆき,瀬尾一三,カラオケ 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 1992/07/29 メディア: CD この商品を含むブログ (3件) を見る 忘れないと~誓った~あ~の~日の夏は遠く♪ 寄せて返す、波~にも、あ~の~日の風はいない♪…

無職生活に逆戻り

写真はフリー素材足成 現在42歳の自分です。独身。しかもかなり孤独。 5月末で仕事を退職してもう一カ月以上が過ぎた。また無職生活に逆戻りである。 またというには、前回もあったわけだが、前回の無職生活は4年以上に及んだ。 今回はどうなるのかが自分で…

集団的自衛権って何だろ

写真はフリー素材足成 トピック「集団的自衛権」について ニュースはよく見てないのだが、全く違う角度の話をしたい。 この集団的自衛権、そしてその後の展開として色々言われているわけだ。 日本が戦争に参加したり、徴兵制の復活とか。難しいことはおいと…

グーグルアドセンス審査 3度目での通過

いやあ、前回の記事から4日目ですか、この4日間でついにグーグルアドセンスの 2次審査通過いたしました。 振り返ってみれば、こんなに簡単だったとは・・。 「グーグルアドセンス審査」で検索をかけてみれば、トップアフェリエイタ―達の記事がずらっと並ん…

もう一度アドセンスに挑戦

ということで、2度目のアドセンス審査に落ちた私ですが、いま3度目へ 取り組み中です。 作戦その1、とりあえずアカウント抹消 作戦その2、ブログも新しく1から作り直し。別IPアドレスを用意 作戦その3、ネットで調べた合格サイトの基準に合わせた内容…

グーグルアドセンス審査に2度落ちる

このブログをグーグルアドセンスに審査に出して2度も落ちてしまった。へこんでいます。 通らなかった要因の分析してみます。 記事数 記事数は問題ないはず。ネットで調べてみると、10記事500文字とかが多いようです。 私は30記事ありますし、文字数も十分か…

各ブログサイトの使い心地について

初心者である私が、いくつかのブログサイトで実際に作ってみて、その感想として、 はやり一番使いやすいのは、ランキング人気上位の FC2 です。 どのブログでもずっと使っていけば慣れていき操作できるようになるんだろうけど、 いまのとこは記事を書くだけ…

女性の方が食べ物の好き嫌い多いのでは?

写真はフリー素材足成 私は家では好き嫌いで食事を残すことがあるんですが、外ではあまり食事を残す ことはしません。 1、当たり前ですが、お店の方が料理がうまい。 1、人前で好き嫌いで飯を残すのは格好が悪い。 上記の理由なんですが、まず何でも食べま…

自分がキーボード叩くのが上達しない理由。

部屋の模様替えをしてみて、PC置く場所を机の上へ配置してみました。 なんか少し気が引きしまった気がします。集中してキーボード叩いています。 姿勢と高さが良いせいか、両手を使ってきちんと打てるのですよ。 こうしてPC叩いてみると、いままで自分が…