ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グーグル様は初心者に非情すぎます。

アフィリエイトの話です。いままでずっとアフェリエイトって書いてきたけど、最近気づきました。まだその程度の初心者な私です。 先月のアフィリ報酬は3,000円ほど、そして今月10月からの予定では5,000円を超えていくことと思われましたが、どうも様相が変わ…

知恵袋にて、社会的身分を名乗る迷惑回答者

開業医師です、 外資系金融機関に勤めています、 ネットコンサルタントをしています、 という風に、社会的身分を名乗って知恵袋などで回答をしてくれる人物をたびたび見かけます。専門家の意見を聞けてありがたいと思ったりもします。 しかし場合によっては…

込山剛史著書 3行で儲かるアフィリエイト感想

私はアフィリエイトを始めて今現在で4カ月ほど、20個程のブログを作って、そのうちの1つが順調に育ち、これから期待できるかなと感じている段階です。私のように0からアフェリエイトを始める初心者の場合、ほとんどの人がネットで検索して見つけ出した…

初心者アフィリエイター4カ月間の実績。

自分はアフィリエイトを始めたのが2014年5月末からです。すでに4カ月が経ちました。アフィリエイターの90%以上が月に5,000円も稼げないと言われています。なかなか難しい世界のようです。しかし現実に毎月100万円以上も稼げるアフィリエイ…

FC2ブログどうなってるの? インデックスされないぞ

必至こいてアダブロ作りに励んでいたわけですが、あ、勘違いしないでほしい、Hな動画の隠しリンクのサイトでは無いです、アダな配信動画とかDVD作品を物販するアダなブログなのです。 で、アクセス者の検索キーワードを調べていたら、いつも同じキーワー…