ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アフェリエイト情報商材を買ってみた!

つーことで、一旦はアフェリエイトブログ挫折しました僕です。それで気持ち新たに とりあえず3つ程ブログの開設準備して心機一転がんばろうかと思います。 まず巷で噂の情報商材とやらを購入することに。 それを使って成功した人の体験談、詐欺商材だと声を…

アフェリエイト、たった1カ月での挫折

今日は一日中放心状態でした。まさかこんなことになろうとは・・・。 挫折の原因、凍結です。 はい(涙 先月わけあって仕事を退職し、有給消化の期間中にアフェリエイトなる世界に取り組んでみました。自分のPCスキルはほぼ無し。ただ無料ブログから始めら…

工藤静香の魅力とは

工藤静香 ベストヒット15 禁断のテレパシ― 抱いてくれたらいいのに 恋一夜 嵐の素顔 黄砂に吹かれて くちびるから媚薬 千流の雫 メタモルフォーゼ めちゃくちゃに泣いてしまいたい 慟哭 激情 BHST-137 アーティスト: 工藤静香 出版社/メーカー: 株式会社ポニ…

投資という名のギャンブル

写真はフリー素材足成 パチンコ・スロットで勝つ方法はあるのかと言えばあります。 行けばいつも勝てるとかの話じゃなくて、まあ通算での総合収支としての話ですが。 パチンコ雑誌等を読んでいる人ならば誰もが知っているとは思います。 勝てる状況下にある…

彼氏彼女いない人8

写真はフリー素材足成 生活のパートナー 検索かけてみたのだが、自分が思う記事が見当たらない。実は熟年婚の記事を探していたのである。巷で聞いたが「熟年婚活」が流行ってるらしい。 なるほど自分に当てはまりそうだ。独身のまま歳を重ねていき、いずれ両…

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ

フランダースの犬【劇場版】 [DVD] 出版社/メーカー: 東芝デジタルフロンティア 発売日: 1998/08/08 メディア: DVD クリック: 17回 この商品を含むブログ (17件) を見る 自分が幼い頃、日曜日の晩 7:30より放送されていた「世界名作劇場」について思う事が…

ラクダのぱんつ

ブログの部屋名を変えた。 当初の意気込みが消えうせたのだ。 馬鹿っぽい部屋名。枠の色もピンクにした。 今の自分には丁度いい。なぜだか気持ちが楽になってきた。 そういや、自分は縁起やジンクスを気にする方。 気持ちを高揚させるために、明るいパンツを…

敵は長谷寺に在り~~~明智何某

織田信長 【Blu-ray】 出版社/メーカー: TCエンタテインメント 発売日: 2014/08/06 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 織田信長とは、歴史好きにはたまらない題材です。自分も好きです。本や雑誌もいろんな角度から紹介されてあって、とてもおも…

見出しの基本はスポーツ新聞

ずっと新着記事から人のブログを眺めてて思ったんだが、はてなブログは意外と小難しい記事を書く人が多い。内容自体もそうだが、「見出し」の時点でこっちが引いてしまいそうなのが多い。なんか専門書みたいなやつとかありますね。 クリックはしない。とても…

彼氏彼女いない人7

写真はフリー素材PAKUTASOより しかしながら、「容姿だけで相手を選ぶ」というのは何も軽いヤツというわけじゃない。 逆に、ずっと恋人がいない人達のほうが、相手を容姿で選ぼうとしてはいないだろうか。 君はお友達から「選り好みしすぎ!」とか言われてな…

アクエリアスの味に変化?

アクエリアス エアーボトル500ml×24本 出版社/メーカー: コカ・コーラ 発売日: 2010/05/31 メディア: 食品&飲料 購入: 73人 クリック: 95回 この商品を含むブログ (8件) を見る 進化した水、アイソトニック飲料アクエリアス! オリンピック公式スポーツ飲料…

彼氏彼女いない人6

写真はフリー素材PAKUTASOより 以前話してた恋人が出来るシチュエーションとタイミングの話に戻る。 自分の周りのお友達で彼氏・彼女がいる奴を見てみてくれ。 その相手つーのは、君も知ったお友達かい? 意外とそうでない場合の方が多くないか? そのお友達…

ドラマ「炎の犬」

炎の犬 DVD?BOX(5枚組) [DVD] 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント 発売日: 2010/12/24 メディア: DVD クリック: 7回 この商品を含むブログを見る テレビドラマ「炎の犬」を見てた人はいるだろうか。 1981年の作品である。自分は当時小学生…