ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

彼氏彼女いない人7

 

 

f:id:sama0921jp:20140726005639j:plain
                                                                  写真はフリー素材PAKUTASOより

 

 

 

 

しかしながら、「容姿だけで相手を選ぶ」というのは何も軽いヤツというわけじゃない。

逆に、ずっと恋人がいない人達のほうが、相手を容姿で選ぼうとしてはいないだろうか。

君はお友達から「選り好みしすぎ!」とか言われてないかい?

僕はそうだ。相手をまず容姿で決める。

なぜか・・・。

性格はあとで変えることが出来るが、見た目は変えることができない!

・・・ 名セリフである(笑)

 

いやいや、そんな理由ではない(汗)

 

「人は見た目じゃない、中身だ!」という言葉はもう聞き飽きた。もちろんその通りだ。

だがな・・。

俺みたいに女性とお付き合いした経験が少ないヤツや、女性のお友達がいないヤツにとってはだな、外観でしか相手を観ることができないんだよ。

 

すべての女性は、性格は良いと思っているぞ!俺(爆)

 

性格では甲乙つけがたい以上、もはや外観で選ぶしかないじゃないかー。

つまり「中身だー!」と言ってるヤツラは、それだけ異性とのお付き合いの経験が豊富ってことだ。

 

俺もそうなりたい・・・。