ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

WPの有料テーマで沖縄シークワーサーブログを作ってみる

やはりワードプレスの方がブログを書くには便利な部分がある。それは有料テーマ(テンプレート)を使えばカスタマイズがしやすい事だ。FC2ブログライブドアで一生懸命になってカスタマイズしていた頃が懐かしい。あの努力はなんだったのだろうか…。

今思えばすごく無駄な時間だったと思う。WPになっても最初の頃は公式テーマを使っていた。そしてカスタマイズを頑張る。そのためにはネットで検索して参考にするサイトを探さなければならない。まあ自分がカスタマイズしたい部分とは、基本的にはブログの幅のサイズとか文字の大きさ、色とかだね。アフィリ目的だからシンプル。

そんなカスタマイズが有料テーマを使えばワンタッチで調整できる。まじで簡単。有料物は初心者には敷居が高いと思われがちだが、全く逆だと思う。ベテランなら自分でカスタマイズもすいすいと簡単に出来るだろうけど。俺みたいな初心者は全く出来ないよ。そう、自分みたいな何も出来ない初心者こそ簡単カスタマイズするため有料テーマを使う必要があるのだと思う。そんな訳で作ってみたブログ。沖縄シークワーサー健康に良い評判のジュースとは、

自分とは思えないほど上手に出来ている。うん、素晴らしい出来栄えで満足だ。だが一つだけ困ったことがある。それはアクセスが無い。そんな訳での自作自演である。非常にツマラナイ。これって意味があるのか自分でも未だに分かりません。誰か何とかしてくれー!