ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏彼女いない人5

写真はフリー素材足成 前回の落し物の話はちと荒業すぎる。だが笑い話ではなく、実践する人もいることは事実だ。俺にはちょっと出来ないがな。 つまり理想のシチュエーション とは人によって異なる。 何度か恋人が出来てお付き合いをしたことのある人なら分…

彼氏彼女いない人4

写真はフリー素材足成 精神論ばかり語っていたので、ここで一つ実践論を考えてみる。 出会いのシチュエーション【situation】として一昔前、落し物があっただろ。 「あっ、落としましたよー」ってやつだ。それがきっかけになり恋愛へと発展する。 これこそ「…

燃費がよい速度とは?

自動車学校の教本やエコ運転の記事を目にすると、燃費に最適な速度は次のように書いてある。 一般道では40~50km 高速道路では80km 年配の人から見て、「あれっ」と思いませんか? 私は「あれっ」と思いました。 20年以上前、自分が自動車学校の授業で受…

彼氏彼女いない人3

恋人が欲しいなら「出会い」を探さなくてはいけない。 別に探さなくとも、自分の身の回りのちょっと気になってる「恋人がいない相手」に、声をかけてみてはどうだろうか。 たぶん結構うまくいくんじゃなかろうか。相手も似たような状況ならば。 リアルでもネ…

蜂に刺された!その対処法とは

有益な記事を1つ うちの甥っ子が、アシナガ蜂に刺されてしまった。 まあ、放っておいても問題ないだろうが、一応その対処法は! 42度以上のお湯で洗い流すこと! (温熱治療) これは漫画「ゴッドハンド輝60巻ー2012年」の中で出てくる内容です。 ムカデや…

ブログとアフリエイトを始めてみる! その2

始めて2週間が経過した。なかなか難しい。アフリエイト云々以前にプログがである。 いや書くことが書けるんだが、所詮は日記でしかない。 「テーマ」が特定できないのだよ。とくにこの「はてな」においては。 いま3つのブログを行っているが 1、FC2での…

彼氏彼女いない人2

写真はフリー素材PAKUTASOより 前回「彼氏彼女いない人」の記事で現状というものの話をした。 ではどうしたら彼氏彼女を作ることが出来るか考えて行こうと思う。 おおっと、出会い欲しくないって言うやつらはパスだぞ。 ちなみに俺にいま彼女はいない。俺だ…

AKB48 ノコギリ男に立ち向かったのは20歳フリーター

写真はフリー素材足成 日刊スポーツに 前代未聞となったAKB48握手会での悲劇も、1人の男性スタッフによる勇敢な行動が被害を最小限に食いとどめていた。26日、複数の関係者の話で分かったとあります。 勇敢な警備員である、使命感がすごい。ネット上…

スイスで最低賃金2,500円めぐり国民投票について

ヤフーニュースにて スイスで少々驚きの国民投票が行われました。最低賃金を時給22スイスフラン(約2500円)にするというものなのですが、その結果はどうなったのでしょうか。 私見 まあ、当然却下である。多くの労働者がすでに時給2,500円以上を得ているか…

彼氏彼女いない人・お見合いパーティー攻略法(男性向き)

写真はフリー素材足成 今後この「はてな」では有益な情報・記事ばかりを書いていこうと思う。 今回はお見合いパーティーの攻略法だ。 各都道府県で開催されていると思います。 自分もこういったパーティーに何度も参加したことあります。若い頃の話だけど。 …

彼氏彼女いない人

写真はフリー素材足成 ネットやテレビで最近の若者の恋愛事情について、恋人がいないと答える人の割合が60%以上とある。いままで一度も異性とお付き合いしたことがないと答える人も多い。 インタネット社会が本格的に到来した2000年頃、俺は当時一つの予想…

有益な記事とは

写真はフリー素材足成 アフリエイト初心者講座を読むと目に付く言葉だ。 俺の解釈として、 ようは、人がPCの検索欄に入れる文字のことだな。 俺が検索欄に「アフリエイト」と入力し、とある人のサイトを開いたように・・・。 有益な記事とは、 1、商品紹…

ブログとアフリエイトを始めてみる!

きっかけはこうだ! 「人が集まれば金になる!」 10歳以上も若い後輩の言葉。 アフリエイトに情報商材? 何の話か全然わからん。 PCは10年以上毎日触っているが、いつの間にか時代は変わっていたらしい。 時間がある俺はとりあえず取り組んでみることにし…

今週のお題は「名前をつける」です

はじめまして、こんにちは!佐間(sama)と申します。よろしくお願いします。 この名前はヤフーチャットしてた頃から使っています。いっちばん最初は samantha(サマンサ)と名前を付けたのですよ。ちょうどその時ラジオで米歌手の Samanth・Fax の曲が流れ…