ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

2015-01-01から1年間の記事一覧

アフィリエイト始めて1年以上、たった5万でも俺流。

このブログは自分がアフィリエイト始めた最初のブログだ。過去記事を思い浮かべると自分の足跡がある。今年の5月頃は報酬1万円程度のレベルだった。いま改めて過去の報酬画面を見れば笑える。 去年の6月頃から初めて、最初のまともな報酬が9月頃、それから伸…

騙されてはいけないワードプレスにCSSとHTMLの知識はいらない。

ワードプレスは難しい!・・・そんな言葉に騙されている人が大勢いる! 11月頃よりFC2ブログで凍結祭りが勃発。自分は影響ないので知らないけど、今回はプライベートモードという言葉を目にする。何やら修正の余地が与えられているのかな。よく分かりません…

だめアフィリエイターの独り言

アフィリエイトについて調べると、月額報酬100万円を超える人もたくさん居る。まあこの辺はスーパーアフィリエイターとして自分には手が届かない世界であるが、初心者が初めて、およそ最初の目安となるのが、まず10万円だろう。ちなみに自分は先月は6万円。…

FC2ドメインがペナルティー?

という情報を某掲示板で入手しました。WMTでクローラーの状況を見てみますと、たしか9月17日くらいにダウンしたことがありましたよね。そのときひどく落ち込んで次の日に復活して大きく跳ね上がっています。問題はその後ですが、9月20日くらいからまた落ち込…

アフィリエイト10万円が遠すぎる。

自分がアフィリエイトを始めてもうすぐ1年近くになる。収入としては月に1万円がやっとの状態。俺ってセンスが無いのだろうと悩んでしまう。他の人は仕事の合間や休みなどの時間に少しずつという感じだろうが、俺が金はないが暇はいくらでもある身分だ。にも…

アダルトアフィリ商材「点穴」についての、身勝手な想像レビュー

点穴というアダルトアフィリの情報商材があります。去年の秋に発売になったらしいです。アダルトアフィリを行っている自分にとっては興味があるとところ。欲しいですがまだ買っていません。検索で「点穴」を入力すると、いくつものレビューが出てきますね。…

アフィリエイト0円からの脱出、月10万円のアフィリエイターを師匠とすべきだ。

このブログこそが自分が最初に取り組んだブログでありアフィリエイトへの第一歩だった。今現在の毎月の報酬は5,000円を超えるほどになった。アフィリエイターの収入は約9割の人が月5000円以下という話であるが、自分はこのまま何とか抜け出せそう。思えば長…

女子プロ・スターダム 安川&世IV虎選手の復帰戦を考える。

さて、いつまでも世IV虎選手を責めていても仕方がない。彼女が十分に反省して新たに復帰できるよう考えてみよう。罪を憎んで人を憎まずだ。 世IV虎選手も心身衰弱 しかし今回いくつか分かったことがある。それは世論の大きさだ。今回の「スターダムの悲劇」…

凄惨マッチ安川惡斗vs世IV虎 折れた心の先にある戦い

2月22日に行われた凄惨マッチ 女子プロレス,、安川惡斗と世IV虎(よしこ)の戦いは凄惨な「ケンカマッチ」となった。この件はプロレスファンの世界じゃなく、ニュースでも取り上げられて物議を醸しているのは周知のとおりだ。 結果は四IV虎が馬乗り状態で殴…

FC2ブログ全凍結2回、現在3度目に挑戦中?です。

FC2ブログの凍結はよく聞く話ですが、最近気が付いたのですが、一口に凍結といっても、ID削除、アカウント凍結、ブログ凍結の3パターンがあるようですね?他にもあるのかも・・。 私の場合は、アカウント凍結、ブログ凍結の2つがあったようです。 最初の凍…

行政書士試験にすら挑めない挫折者たち。

行政書士試験に合格を夢見る者たち。 自分の知人とかネットの知り合いに、行政書士試験を目指す人たちが毎年何人か現れます。すでに勉強中で意気込んでお話してくれますが、毎年同じ結果を聞かされます。 何だと思います? 未だかつて不合格だたっという知ら…

たった4記事の別ブログに負けている当ブログ、キーワードって大切みたいだね。

そもそもアフィリエイトは難しすぎる。というかブログやサイトを運営することが難しいと思った。俺の遅れた知識の中では、ホームページ作れる人ってすごいな。俺もネットショップを経営できたらいいな、くらいしかなかった。 いまアフィリエイトをかじった自…