ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

アダルトアフィリ商材「点穴」についての、身勝手な想像レビュー

点穴というアダルトアフィリの情報商材があります。去年の秋に発売になったらしいです。アダルトアフィリを行っている自分にとっては興味があるとところ。欲しいですがまだ買っていません。検索で「点穴」を入力すると、いくつものレビューが出てきますね。それもいつもの情報商材レビュアーのメンバーで(汗

だいたい似たようなことが書いてあります。しかも紹介画像や大文字や色付けで強調したポイントまで同じです。もしかして同一人物によるサイト?とまで疑いたくなるほどです(笑

とにかく検索して調べまくったところ、この「点穴」の形が見えてきました。買ってもいない自分が、勝手に検索でつかんだイメージ像からレビューを述べたいと思います。

結論、稼げます。

但し、何十万とかじゃなく少しです。アフィリエイト初心者とか、まだ1円も稼げないアフィリエイター向きですね。もっともそういった初心者を対象とした教材のようです。とにかくアフィリエイト0円から脱出するには最高の商材だと思われます。必ず1か月で結果出ると思いますよ。

実は検索で掴んだイメージ像が、自分がやっているアダルトブログと同じなのです。また、その「点穴」を実践したと思えるブログが11月頃からたくさん出回っていたりします。

自分の場合、半年間必死こいて作ったアダブロから、そのポイントを抜き出して新たに作ったブログが、その「点穴」にそっくりなのです。そのブログは一か月後には月5千円ほど見込めます。記事を増やせば1万円は届くかもしれませんね。量産も可能なので、仕事量に比例して報酬も増えていくでしょう。

ではざっと内容を・。もう一度言います。私は買っていません。検索で調べまくった結果です。 

点穴とは、単品のPPVで稼ぐ手法です。

DMMやGUGAの動画を紹介して500円~1000円くらいの単品動画を紹介する物販のようです。

GOOD!

運営ブログは1つ、1日1記事15分の作業。

自分がやっているブログも1記事15分でできます。だけど人によって記事や画像などに力を入れたりで時間はマチマチでしょう。普通に物販の量産ブログがありますよね。1ブログ10記事を1時間?くらいで作るやつ。あんな感じ。だから1日にたくさん量産してもいいし、複数のブログを持っつのも可能です。

GOOD!

ニッチ・マニアックなライバル不在の分野攻める。

ここがちょっとどうかなと思います。この「点穴」を実践していると思われるアダブロをいくつか見てきました。本当にでマニアックな作品が多かったです。ちなみに私はマニアです。その私の視聴者目線から見て、コイツは何も分かっていないということが一目瞭然なのです。それもそのはず、1記事15分のただのペラペラな記事ですよ。彼(ブログ運営者)はその作品を見たわけではない。ただECサイトのテキストを写しただけ。サンプル映像からの感想なのです。マニアックな視聴者に対して、何の説得力がありましょうか。

私のサイトを例にとれば、自分がじかに見たアダ歴20年の私が作りこんだサイトはページビューが伸びます。ビジットの3倍くらい。もっとも無料動画を探している人が多いから1切が圧倒的に多いです。で、その15分記事のサイトはページビューがたった1.3倍くらいです、ほとんどワン切です(笑

 じゃあ稼げないのかと言われれば、稼げるのです。実はワンクリ狙い。自分が客として人のサイトに行くとき、とりあえずワンクリくらいはします。「どうせやっぱDMMサイトに飛ぶんだろうな・・」と思いながら、ページビュー1でクリック1です。そしてその客は元々DMMで何か買おうか探していたのでそのまま何か買っていかれるわけです。クリックにも抵抗が無く、DMMにすでに慣れているのです。

つまり、マニアックな客を満足させることないけど、とりあえず売れます(笑

ここで私の意見です。

結局1クリ狙いなんですよ。所詮15分記事ですから。量産ブログと同じです。そしてその紹介した商品が直接売れることは、あまりありません。DMMをやっている人なら分かると思いますが、カテゴリー報酬というやつになります。 1クリでDMMページに飛んで、あとは自分の好きな商品を選ぶというパターンです。ダイレクトで売れる商品の割合は良くて5割くらいでしょう。ニッチな分野を選ぶのはダイレクトの割合を高めることにはなりますけどね。

結局大切なのはアクセスを得て、1クリをさせることなのです。だから選択する分野はマニアックだけでなく、普通に人気が取れそうな売れ筋アイドル商品のほうがやりやすいかもですね。どちらでも構いません。初心者ならば逆にマニアックだと用語とかも分かりずらいでしょう。ちなみに私はマニアック狙いです。それはAV歴20年のキャリアがあるからです。

以上、「点穴」を買っていない私がネットで調べた結果からのレビューでした(汗

絶対に稼げます、多くは無いけど。何故なら普通に物販の量産ブログを作ってもなかなかアクセスが取れないのは誰もが知っているハズ。1日の訪問者が1とか2とかありますよね(涙 でもアダブロは、そもそもの訪問者が多く、「点穴」のように更新型のブログにさえすれば、それなりにアクセス数は増えるでしょう。

じゃあ私はこの手法をがんばってやっているのかと言えば、そうでもありません。ある意味アフィリエイトへの情熱を失ってしまいました。私はまだ初心者です。このブログこそが初めのアフィリエイトでした。全然稼げない「ラクダのぱんつ」です。訪問者もスズメの涙・・・。

で、その「点穴」もじりの1記事15分の手法を自分で編み出したとき、そんなクソブログが、いま自分が書いている2000文字以上の記事より価値があるのかと思うと、すごく力が抜けてしまいました。いままでの苦労は何だったのかと・・・。こっそり実績をいうと、1か月後100記事程になって今月5,000円ほどの報酬です。1日1記事15分ですよ。単純計算で10ブログで5万円ですね。今、記事数は100前後です。もっと増やせば・・・。実際の商材にはキーワード選定から詳しく書いてあると思います。そしたらもっと効率も上がるでしょうね。

一つ言い忘れたけど、見かけた点穴手法のブログはDUGAをASPに使っている人が多かったようです。美味しい理由が有ります。でも私は絶対おすすめしません。無理な理由があります。あとは自分で調べてね!

 

あれ、買ってもいない自分が一番良いレビュー記事かけているかも・・(謎