ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

アフィリエイトちょうど2年でやっと10万円でしたー。

このブログを見ると2014年5月に始まっている。自分の最初のブログだ。アフィリエイト目的の・・・。少しずつ報酬も伸びていって今月やっと10万円を突破した。つまり目標とした10万円まで2年もかかってしまった。やっぱり俺ってセンス無い。

まあやっぱ最初の頃が一番きつかったですね、でも一番楽しくもあったが。このブログみたいに好き勝手書く方が楽しいよね。でも当然そんなんじゃ稼げないし。それに気づくまでが長くかかったものだ。

10万まで2年だが、最初の1年目のデータを見ると去年の4月が5千円ちょっとだ。1年間頑張って月5千円稼げる程度だった。そしてもう1年たった今日では月10万円を超えている。この1年だけを見れば上昇率は高いですね。

アフィリエイトは後からグッとくると言うけど、ほんとそんなもんだ。

とにかくほっと一段落。来年はもっともっと伸びていると良いなー。