ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

彼氏彼女いない人・お見合いパーティー攻略法(男性向き)

 

f:id:sama0921jp:20140726020811j:plain
                      写真はフリー素材足成

 

 

 

今後この「はてな」では有益な情報・記事ばかりを書いていこうと思う。

今回はお見合いパーティーの攻略法だ。

 

都道府県で開催されていると思います。

 自分もこういったパーティーに何度も参加したことあります。若い頃の話だけど。

だが内容は昔とあまり変わってない。雰囲気がエレガントになっただけみたいだ。

その流れは

1、参加者全員と1対1でお話していただきます。

     ↓

2、第一印象お互いの第一印象をさりげなく確認しあっちゃおう!

     ↓

3、気になるお相手にアプローチできるフリータイム!
     ↓

4、ファイナルジャッジ! どきどきのカップル誕生へ・・・。

 

そして参加条件なのだが。。

男性:大卒とか公務員、年収400万いじょうとか、そういう言葉が目に付く

女性:募集年齢層だけ・・。

参加料金は、女性が2,000円程度に対して、男性は4000~5,000円その倍もするんだ。

 

 これは何故か?

 

まあ、食事で男が金を出すっつーのは別に普通の話ではあるが、

実のところだな、そうでもしないと女性が集まらないのだよ。

逆に男性が弁護士・医者等のハイクラスパーティーとなると料金は逆に女性が

高くなる。

 

そこでパーティーの攻略法だが・・。

 

* 本気で来てる人、慣れてない初心者な人を狙うべし!

* 女性が少ないんだ。そういうときは「サクラ」を企画側は用意してくる。

  そのサクラを見破れ!

 

その見分け方はこうだ!

 

初めての参加の場合、時間厳守できちっと会場に現れるはずだ。そして要領がわから

ずおどおどとしている。ならば自分も早めに会場に行き、どんな女性が来るのか

チェックすべし! 早めに来てる女性は狙い目である!

 

サクラの見破り方。サクラとは人数調整の為に呼ばれている人だ。当日急用で不参加

になる女性もいるいだろう。サクラはいつも待機してると思え!

 

開始時間前、みんなが席についてさあ始まるぞ!ってときに駆け込んでくる女性

いる。「仕事で遅くなりました~」なのか、そんなわけないだろ。

そいつがサクラだ! しかも、なぜかそいつは決まって美人だ!

あと、企画側の人間と妙に仲がいい女性も要注意だぞ!

 

そいつらとは何を話しても無駄である。貴重な限られた時間は有効に使え、他を当たれ!

そいつらがカップルになることは無い。最後を見ればわかる。

 

以上のように簡単な話だが、会場には早めに行き周りの様子と参加者を要チェック

するんだ。そこで早めに狙い目の子を見つけておくこと!

 

戦いは始まる前からすでに開始されていると思え!!