ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

アフェリエイト情報商材を買ってみた!

つーことで、一旦はアフェリエイトブログ挫折しました僕です。それで気持ち新たに

とりあえず3つ程ブログの開設準備して心機一転がんばろうかと思います。

 

まず巷で噂の情報商材とやらを購入することに。

 

それを使って成功した人の体験談、詐欺商材だと声を上げる人それぞれですが、「郷に入っては郷に従え」です。私もその世界を覗いてみることに。

 

調べてみたところ、候補がいくつか上がってきたのですが最新式というのがよくわかりません。ブログでは日付けつけない場合も多いしね。

とりあえず、「ルレア」というものに目を付けました。多くのアフェリエイター達がバイブルとしたものと書いてあります。しかしながら発売が5年程前のもの。さらにレビューを見ると、確かに良い教材だけど、きっちり実践出来るなら結果も出るだろうけど、作業量がハンパではないと。それゆえに多くの人が挫折すると。

 

そういう記事を目にしながら、とある情報商材に辿りつきました。まあ、別にどれでも良かったんだけど、少しは新しいのがいいかなと思って、とある商材に、1万円ほど

その教材もとても良いとは書いてはありませんが、初心者向きでルレアよりはマシって程度な書き方でした。

 

さて、いかなるものか・・・・。

 

内容的には、先に本屋で購入した2冊のアフェリエイト本とあまり変わりなさそうです。

いや微妙な表現と言うか、きっと私に伝わらない部分があるのでしょう。私にはどれも変わりませんでした。見る人が見れば良い情報が載ってるんでしょうけどね。

そして1日30記事か。。。やっぱそうなるのか(汗)

結局、いまだ重い腰を上げるに至らず、はてなで日記書いています。

 

ただアフェリ本や商材を3つ見てみて、それぞれ得る情報はありましたよ。

PCの技術であったり、タイトルの切り込み方であったり、記事とアフェリ商品の繋がらせ方であったり、自分を唸らせる部分はありました。

そして結局どれも方向性は同じに思え、いっぱい記事を書けと・・・基本なのね(汗)

 

結論、高い情報商材はそれ程意味を見いだせなかった。少なくとも今の自分のレベルでは。以前に買った1500円の本と同程度でした。

 

では、私が望むものとは、・・・

 

もしこれからアフェリエイト教本を作ろうとしてる方が見てたら聞いてください。

 

欲しいのは事例なんですよ。

 

但し、すごい人のHPやブログの事例ではないんですよ。

初心者から始めて数か月後に実績を上げた、その初心者が作ったページを見たいんです。完成されたものではなく、初心者が初めて利益を出した頃の状態のブログを見たいんですよ。

 

それを提供してくれる人待てます~~。