ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

彼氏彼女いない人8

 

f:id:sama0921jp:20140726023937j:plain
                       写真はフリー素材足成

 

 

 

       生活のパートナー

検索かけてみたのだが、自分が思う記事が見当たらない。実は熟年婚の記事を探していたのである。巷で聞いたが「熟年婚活」が流行ってるらしい。

 

なるほど自分に当てはまりそうだ。独身のまま歳を重ねていき、いずれ両親もいなくなれば自分は一人ぼっちになってしまう。そんなの寂しくて不安だ。

そう感じている人も多いんじゃないだろうか。

特に今の若い世代は独身者が多い、このままいけば30年後には老人の独身男女が溢れかえってしまう。もう一つ、核家族が増えてる世の中だ、両親がいなくなればマジで一人ぼっちだぞー。

 これはビジネスチャンスだ!

着目点がすばらしい、最初に提案した奴にはボーナスが出た事であろう。

でも、このビジネスって将来は当てはまらないかもしれない。

 

でしょ?若者のみなさん。 

いま自分から進んでいって恋人をつくれない人達が、じーさん、ばーさんになってから急に積極的になれるわけがないじゃないか。俺だって興味を持つ話題ではあるが、実際のところはどうだろう。

 

というか、これ、これ結婚経験ある人をターゲットにしたのかもしれません。

いまの団塊世代を。それも結婚経験がある人を・・。(謎)

 

そうそう、おもしろい話を聞いたけど、老人ホームって「恋の巣」らしいですね。

信じられないと思ったけど、話を聞いてみると面白い。

「夜這い」とかあるし・・。しかも夜這いかけて他の男とハチ合うとか・・(汗)

いまの風潮とは逆行してるし。

さすがは団塊世代である。このパワーが日本の高度経済成長を支えたのも納得できる話ですね。