ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

ラクダのぱんつ

 

ブログの部屋名を変えた。

当初の意気込みが消えうせたのだ。

馬鹿っぽい部屋名。枠の色もピンクにした。

今の自分には丁度いい。なぜだか気持ちが楽になってきた。

そういや、自分は縁起やジンクスを気にする方。

気持ちを高揚させるために、明るいパンツを履くようにしています。

 

そういえば、そういうジンクスとか験担ぎというものは

どこででも見られますね。近所のパチンコ屋で気付いたのですが

4や9の数字のつく台ってないんですよ。

なにも、そこまでって思いますけどね。

 

これからは気持ちが赴くままに、またーり行こう。

うん、ワインをちびちびやりながら。