ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

お小遣いサイトを利用してみる!

 

お小遣いサイトというのが巷に溢れていますね。なんかうさん臭いから、無視する人も多いでしょうが、人生どーでもいい自分は、

 

「アンケートなんぞいくらでも答えてやるわい!」

 

と思っていた。楽天カードを作った時に、アンケート応募していましたよ。

結果、ずぐに挫折。どこのアンケートサイトも同じかどうかはしりませんが、楽天はしつこ過ぎる・・。いいかげんうんざりしてしまいます。というよりむしろメルマガ・広告関係が多すぎなのよね。ちょっとでも楽天市場で買い物しようなら、その後メールの雨あられ。配信停止手続きしても、どっからか送られてくる。自分が申し込んだアンケートメールなのか、買い物メールなのか、もうわけわからん。楽天のしつこさには怒りを覚えます。

 

ヤツの紳士ぶった顔に腹が立ってくる・・・。

 

と言いつつ、気軽にお得な楽天カードを使用しています。よそのクレジットカードだと、マイレージとかなんとか景品交換だの何だの。よくわからんのですよ。

その点において楽天カードは、その貯まったポイントでまた楽天市場で買い物すればいいだけの話。貯まってきたらポイントのみ使用で金使わん買い物もできますね。

文句を言ってみたり褒めてみたりで、楽天アンケートはヤメ!

 

ということで次!今度はゲーム、うわさでは、ゲームをするだけで、1万円以上たまったりするという噂のサイト。これまたうさん臭い!

なぜなら普通はネットモバゲーといえば、課金システムが世間で問題視されたりしているじゃないか。それが逆にユーザーにお金を与えるだと・・。

うさん臭過ぎる・・・

よし、私が様子を見てきましょう。。

そのサイトはコレだ! いちばんネット上で紹介が多かったサイトだ。

無料で簡単にポイントが貯まる!便利でお得なポイントサイト☆モッピー☆

 

しかしこれね、他のサイトの紹介文読んでて、想像はつくんだよね。入会するとスロットゲームの無料1,000~2,000円券が付いてくるらしい。(まだ入会前な俺・・)

それで運よく当たればの話じゃないかな。おおかたは無料分を消費して終わりかな。

 

 

 

ということで、後日レビューを語ります。

予想は、速攻でゲームオーバーだろうな。