ラクダのぱんつ

意識せず、またーり更新していきます。

                                  

もう一度アドセンスに挑戦

 

ということで、2度目のアドセンス審査に落ちた私ですが、いま3度目へ

取り組み中です。

 

作戦その1、とりあえずアカウント抹消

作戦その2、ブログも新しく1から作り直し。別IPアドレスを用意

作戦その3、ネットで調べた合格サイトの基準に合わせた内容つくり

      誹謗中傷、ギャンブル、酒たばこ、話題ではなく単語すら出さない

 

この作戦で実行しています。しかし審査用の日記サイト、これ訪問者がいるとは

思えないけど、本当にいいのかなw

内容はほんとつまらない。言葉使いも丁寧で、です、ます調。

まるで中学生の作文。書くのはたやすいです、簡単に1,000文字超えますし。

とりあえず、がんばってみます。結果報告はのちほど。